2006年09月10日

さくっと!株価&開示ver5.0公開

遂に公開、ってほどのでもない?

でも、このソフトもよくできてるよ。
ホント自分的にはこのソフトが欲しかったって感じ。
自画自賛だけどね。

でも、使う人にとってはかなり有用なソフトだと思うよ。
あとリアルタイムの株価が見れれば言うことなしなんだけどね。

って思うけど大体にしてそんなのを公開してもいいものかって考えちゃうよね。
特に最近の株価の動きは激しいから。
目先の動きに惑わされているようじゃ損ばかり出しちゃうよね。

ってことでやっぱりリアルタイム版は作らないね。
posted by attyu at 00:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【さくっと!株価&開示】についてお伺いします。
証券コードと市場を指定して「リストで追加」ボタンを押すと、「データが見つかりません」となります。
 
軽そうで画面も占領しないので使ってみたいのですが、対処方法などありますでしょうか?
設定するURLが古くなったのでしょうか?
ご教授いただければ嬉しいです。
Posted by たにし at 2013年02月21日 19:08
レス遅すぎてすみません。
yahooのデータが変更になったみたいでソフトの更新をしないと作動しません。
時間を見て更新しようと思います。
Posted by attyu at 2013年03月27日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78924496

この記事へのトラックバック