2014年02月23日

あいつうまいな

「あいつうまいな」
「あれぐらい滑れるようになりたいな」
 昨日、オーンズのハーフパイプで練習しようとしたらいつまでも行かない若者がいたので、
さっさと行ってリフトで待っていると、子供たちがいった言葉である。
 鼻高々である。
昨日から、子供たちに「そういえばなんていわれたんだっけ?」っていって十回以上聞いている。
なんとも気もちいい。

 おまけに昨日は、歓声も上がっていたみたいである。
「うわ〜」
「え〜」
とか
キッカー横のジャンプ台の練習をしたとき、
着地に失敗して前転で3回転くらいしたときに叫ばれていたみたいである。
奥さんいわく、「リフトの人たちが悲鳴を叫んでいたよ」とのことである。
一応すぐに立ち上がり無事をアピールしたが、飛ぶのは難しいね。
 今日は、あちこちいたくて、とにかく痛みをとろうとつどーむで走りこみをした。
次は小さなジャンプ台で練習だね。
まずは、確実に着地できるようにならないとね。
posted by attyu at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

ゴーグルで走って帰る

今日は、吹雪
思い切ってスキーのゴーグルをつけて帰宅(当然走って)
結構、無敵
posted by attyu at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

