2010年04月21日

あっというまに

昨日、豊平川マラソンのメンバーカード引換証がきた。

まずい、明らかに足ができていない。
いまだに、20km走ると左足が痛む。
もう時間がない。
無理に走ると足を痛める。
長距離練習はもうできない。

計画性が足りないね。
難しいね、体重管理。
食べたいもんね。

でも、しょうがない。
とりあえず、今回も完走を目標にがんばろう。

正直、社長に負けるのは悔しいけどね。
posted by attyu at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

冬場に得たもの

雪降りの間もずっと走っていた。
春になっても脚力が落ちないように。
でも、結果は左足太もも上部が傷んで長距離が走れない有様だった。

残念。

だけど、走りは明らかに変わっている。
遅くなった。
でも、ぺたぺた走りになっている。
ふくらはぎにダメージを残さない走りに、
でも左足太もも上部には痛みが残る。
下手に走ると10km程度で動かなくなるほどの。

でもだ、
もともと左足が弱いのは確かだったし、これからだ。
今日は20km難なく走れた。
弱いだけだ、鍛えれば何とかなる。

5月の豊平川マラソンを目指してがんばろう。
20kmなんなくこなせる左足を作って、
6月の千歳JALも走る。
そして、7月豊平川フルマラソン、
8月の北海道マラソンを目指そう。
故障だけは絶対にしないように気をつけて、がんばろう。
明確な目標をたてて、がんばろう。

そう、がんばんないとね。
posted by attyu at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

