2009年04月27日

雨降りディズニー

先週末、久しぶりにディズニーリゾートへ行った。
2年ぶりに
でも、いつものように、大雨。
ほんと、旅行はいつも雨。
とくにディズニーはこれで4回連続の大雨。
おかげで空いていて思う存分乗れたからいいけど。
でも、正直、晴れのディズニーもいってみたいけどね。

翌日は、浅草見学して札幌に帰ったんだけど、
さすがに22℃近くに温度差にはまいった。
この時期さすがに札幌でも1℃はないでしょ、おまけに雪。
ま、しょうがないね。

brvsm.jpg
ブラヴィッシーモ!
posted by attyu at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

メタボ

というわけで、今日は、健康診断に行ってきた。
ここ数ヶ月、雨の日も、風の日も、氷点下の日も、吹雪の日も、
片道30分かけて歩いて会社に通っていたもんだから運動は十分だと思っていた。体重も去年とほとんど変わらないし、休日にはスノーボードも行っていたし。

でも、メタボ
でした。
すっかり油断して、健康診断の前日まで普通に、餃子数十個とか、から揚げ数十個とか食いまくっていたのがまずかったんだろう。
見事、血液検査でひっかかってしまった。
残念。

やっぱり、80kg以上あると内臓に脂肪がたまる体質は変わらないみたい。しょうがない、もうちょい食事に気をつけて痩せよう。夜飯をちょっと減らそう、寝るまでの間食も中止。80kgを目指して減量だね。
posted by attyu at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする