2009年01月31日

雪がない

今日、大通りを通ってびっくり。
雪がない。
2月頭から雪祭りなのに、
路面は出てるし、歩道にも雪はないし、
唯一、雪像のところにだけそれらしく雪がある程度。
スノーボードのジャンプ台なんて板が丸出し。
ちょっとありえないね。
そろそろ、本当に雪祭りもなくなるかもね。
posted by attyu at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

今日のすべり

今日のすべりは良かった。

と、そういえば、もう年が明けていた。
はやいね。

というわけで、今日は、今シーズン2度目のスノーボード。
前回は、すっかり恐怖心が芽生えちゃってたけど、今回は、気持ちを切り替え再チャレンジ。
そう、へたくそなんだと思いながら。

そしたら、結構滑れた。
細かなターンも、するするだし、とりあえずは、正月太りもなんのその、で足もついてくる。
さすがに1日1時間のウォーキングが利いているのか、
跳ねれる、回れる、滑れる、久しぶりにいい感覚だった。

でも、少し体重落とさないとね。
どうしても、ひざとふくらはぎが、笑ってくる。
年だからね。
posted by attyu at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

