2008年05月16日

ぼーっと川を見る。

なんてことなく、ぼーっと豊平川を見ていた。
今日は、予定の時間より、1時間ほど早く、待ち合わせ場所に着き、
かといって、どこかに行く予定もなく、
ただ、
ただ、
ボーっと
スーツを着て河川敷に座っていた。

奥さんに電話しても、たまにはいいんじゃないとか言われ、
会社に電話しても、こっちは忙しいです、と言われ。

しょうがないからぼーっと川を見ていた。
サッカーをしている人、犬の散歩をしている人、
犬がサッカーボールにじゃれちゃって困っているひと。
橋の下から上を見上げている、怪しそうな人。

みんな、暇なんだね。
posted by attyu at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

寒い日

今日は、寒い。
ここのところ、暖かくて、家庭菜園はじめていたのにね、
残念。
雪も降ってるところもあったみたいだし、
しばらくは、寒い日が続きそうだね。
わらび採りも、もう少し後になってからだね。

しょうがないから、ビールでものみながらソフト作りだね。
posted by attyu at 22:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

