2008年03月20日

雪がない

雪がない。
おいおい、
突然どうしたんだい?

ここ2〜3週間、ものすごく忙しくて
気がづいたら雪がない。
スノボーできないじゃん。

どうなってるんだ。

ま、しょうがない。
とりあえず、ゆっくり休まないとね。
posted by attyu at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

キャベツの芯

さすがわが息子。
気づいたら、キャベツの芯がこんな風に

sin.jpg

よくやった。
楽しみである。
posted by attyu at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

白パン失敗

ただの生焼けパンになってしまった。
失敗失敗。
普通に焼いたほうがおいしい。

でも、子供は大喜びだったけどね。
posted by attyu at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ハイジの白パン

この間、ホームベーカリーで白いパンを作った。
子供や奥さんはハイジノしろパンだっと喜んでいた。
また食べたいといわれた。

でもね、この間は時間がなかったから早焼きで、
しかも、1.5斤のところを1斤分の材料で、
さらに時間を30分ほど早く取り出してつくったんだよね。
またできるかどうか。

とりあえずソフト焼き作ってみて物足りなかったらチャレンジだね。
posted by attyu at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

