2007年09月05日

カツ神降臨

昨晩、カツ神が降りてきた。

夜の11時、どうしようもなくトンカツが食べたくなり、
しょうがないので近くのスーパーに買いに行った。

でも、売り切れ。
チーズカツはあるんだけど、そんなんじゃない。
「トンカツ」が食べたい。
コンビニの弁当じゃなくさくっとしたトンカツが食べたい。

と言うわけでロース肉4枚パックを買って帰る。
一応作り方をネットで確認してすぐに料理。
あっという間に出来る。
ご飯と野菜も用意してカツを3枚ほどたいらげる。

おいしかった。ごちそうさまでした。
と言うわけで、茶碗を洗って時計を見たら11時30分。
我ながら手際がいい。

で、朝起きて奥さんがびっくり。
しまったはずの油が鍋にあって(片づけ忘れた)、
冷蔵庫を見るとトンカツがあるって。

おそらく通りがかりのカツ神が作ったんでしょう。
posted by attyu at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

最近はまっているもの

女神転生である。

一度凝ると結構長くはまる性分で、
今回はもう5ヶ月くらいやっている。

しかも、外のものが眼中になくなってくるから
なお、困りもの。
ま、しょうがない。

正直、完璧なおたくだとは思ってるんだけどね、
でも、未だにゲームでチャットとかやっていない。

話しかけられたらとにかく逃げる。
一目散に逃げる。

だって、なんかいやじゃん。
和気あいあいになったりして、絵文字とか使ってしゃべって。
あ〜気色悪い。

でも、たぶん、やっっぱり、
もうおじさんなんだろうね。(゚ε゚)
posted by attyu at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

